常夏によりそう暮らし

結婚6年目でマレーシアへ移住。英語も話せないし、海外生活もはじめて。はじめてづくしの日常を切りとってみたいと思います。

謎深きお店のメニュー


f:id:minakonami1021:20161003164128j:image

家の前の一角にあるご飯やさん。

店内の写真ではインド系、マレー系のごはんがたくさんある感じ。

 

しかし、席についてぱさりと置かれたメニューはこちら。

f:id:minakonami1021:20161003164333j:image

 

ん?

ウェスタンフード?

 

メニューの中身はパスタ、ハンバーガーなどなど。

 

いやいや、え?なんで?

ほんとにそれ作れるの?といった感じの内容。

 

なんかおかしいけど、ウェスタンなフードはもとめてなかったため、店内写真のメニューから「ナン & タンドリー」。


f:id:minakonami1021:20161003164927j:image

ザンネンだったー

やはりハズレもありますよねー

 

なによりタンドリーチキンが辛いのなんの。

くちびるが2倍になるくらい痺れた。

 

でもやっぱり安い。

1食7RM (=約180円)くらい。

 

安く済ませたいときにはよいお店。

 

それにしても、なんでウェスタンフードのメニュー出してきたんだろ。

謎が深い。

 

ちょっと胃が疲れてきた気がしないでもない。

今晩は家で鍋の予定。

そろそろほっこりしたい。