常夏によりそう暮らし

結婚6年目でマレーシアへ移住。英語も話せないし、海外生活もはじめて。はじめてづくしの日常を切りとってみたいと思います。

内容のないようなこと


f:id:minakonami1021:20161103085443j:image

11月。

あっっっっっちゅう間に2016年もおしまい。

年を重ねるほどにはやくなるとは聞くが、

本当にそうなんだなー。

もはや今年のはじめは何をしていたのかわからない。。

 

油断をするとすっかりブログを書くの忘れちゃう。

物珍しいことも減ってきて、ネタを見つけられなくなってきた、笑

 

内容のないようなことが増えると思うけど、

許してくださいませ。

 

 

そうそう。

はじめてセルフネイルたるものをしてみた。

f:id:minakonami1021:20161103090000j:image

いやいや、むずかしい。

ベタ塗りしようと思ったけど、

はみ出るのも、色選びも怖くてできず、

3色(ホワイト・グレージュ・イエロー)のドットにした。

しかし、なんかよくわからない感じになった。

遠巻きにはかわいい感じなのに、

近くで見るとカラシがついてるように見える。

これ以上カメラは近づけない。

かなしい。これはセンスの問題だ。

何事も挑戦してみることはたのしい。