常夏によりそう暮らし

結婚6年目でマレーシアへ移住。英語も話せないし、海外生活もはじめて。はじめてづくしの日常を切りとってみたいと思います。

ペナンの旅⑦

https://www.instagram.com/p/BOKRL0pDCd-/

買っちゃったよねー。

数か所で同じものが売られてました。

値切ってわずかながら安く購入(RM22)。

 

 

https://www.instagram.com/p/BOKYEjPjWc6/

Fish Spa初体験。

日本でいうドクターフィッシュ。

見えますか?明らかに集まりすぎ。

先に5名くらいお客さんがいて、あとから入った餌だらけのわたしの足にほとんどのおさかなさんが食らいついてきた図。

 

日本で見たのより大きい気がする。。

 

ともさん、足つぼ。

わたし、さかな。

 

ほかのお客さんと交流、笑

譲り合い。

 

はじめはこそばかったけど、楽しくなってきて、30分ぎりぎりまで粘りました。

お値段RM5(約130円)なり~。

(お見苦しい足ごめんなさい)

 

Desire Reflexology Centre