常夏によりそう暮らし

結婚6年目でマレーシアへ移住。英語も話せないし、海外生活もはじめて。はじめてづくしの日常を切りとってみたいと思います。

12.22 友だちと映画へ

https://www.instagram.com/p/BOUc66ODo-t/

12.22の昼ごはん

*Roasted Chicken Rice

 

いつものチキンライスとは違って、汁だくだった。

そういえば、メニューの写真にはあった2種のソースついてなかったな。

いま気づいたよ..笑

----------------------

 

https://www.instagram.com/p/BOUdZVZjXRs/

12.22のおやつ

*Orange Chocolate Mille Crepe

 

友人のおすすめケーキやさん。

フォークもトークも進む進む。

----------------------

 

https://www.instagram.com/p/BOUgzgljBme/

ディズニー最新作『MOANA』鑑賞。

賛否両論あるようだけど、わたしは好きだった。

安定のディズニー感と、歌唱力の高さ。

内容はいまいちわかってないけど、アニメーションの美しさと表情だけで何度か泣いた。

ワイルドスピードドウェイン・ジョンソンが歌ってたのには、ちょっと笑えたけど(上手ですが)。